あんふぁん ぎゅって春フェス | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


毎年恒例の、あんふぁん・ぎゅって春フェスへ行ってきました。

今回は、あーちゃんがパパといたいって事で、おーじだけ。




息子とデートは身軽なのでカフェに寄って、開始まで待ちますラブ





今回の会場は小さめ。




おーじのランドセルを見に行きました爆笑
最近のランドセルって軽いのね〜びっくり





企業ブースもサクッと回って、










お昼買って公園に行こうとしたら、あーちゃんがママー!って泣いてるとパパからメールがガーン

公園に行く気満々だったのが行けなくなってギャン泣きのおーじを連れて、ソッコー帰りましたあせる





いただいたものたちです。


ありがとうございました!


おまけ
実家からも野菜のお届けもの来ましたドキドキ