ビューティフルマザーパークとNHKスタジオ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

土曜は台風で中止になってしまった、ビューティフルマザーパークへ、日曜に行ってきました!!





到着してまず目に飛び込んだのは、カラフルなロディちゃんドキドキ




エントリー受付してたので、ロディレースに参加照れ

大好きな色をそれぞれ選べたのでラッキーでしたドキドキドキドキドキドキ




同時開催の台湾フェスもちょっと覗いたりラブ

おーじがはとバスから離れなくて大変でした…あせるあせるあせる



消防庁の展示や、




水素自動車の紹介も音譜




スタンプラリーでガラポンにも挑戦。





探偵ウォッチ?が見事に当たりましたアップ




台湾屋台はどこも混んでいたので、テキ屋さんと公園のカフェで軽く食事。




暑いし、そろそろNHKスタジオパークに行こうかと進んだ先に、巨大滑り台びっくりびっくりびっくり




もちろん、やるよね〜爆笑
3回で200円だったので、ハハも一緒に滑りましたビックリマーク
スピード早くて怖かったぁ〜びっくり




で、NHKスタジオパークへ。




昆虫を探すスタンプラリーやってたけど、なんとなくスルーしちゃいましたあせる
(はとバスブースで販売してたはとバスを買う、買わないでおーじとバトって疲れてました笑笑。で、あとで私のカバンに、家のはとバスが入ってることに気づくという…チーンチーンチーン)




普段のガラピコ展示も満喫し、






おーじ作




あーちゃん作




普段は近寄らないゾーンも楽しみ、




まだまだ他の遊びもしたいビックリマークとのことで、渋谷駅方面へ。

コムサカフェでごはんしてたら、




NHKスタジオパークでおーじが描いたようなドットのお店がラブ

バトったことも忘れて2人で笑っちゃいました爆笑




ビューティフルマザーパークのお土産はこちら!






渋谷イベントまわり続きます。