大井川鐵道2日目③ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


行きはトーマス号、帰りはホテルのある川根温泉笹間渡に止まるSLをチョイスしました。

え?これがSL?と、一瞬びっくりしましたが、最後尾車両でした笑笑



C11〜ドキドキドキドキドキドキ





ヒロとパーシーにバイバイバイバイ




車内はかなりレトロラブ






天井に扇風機あり、スイッチもあったのですが、さすがにつきませんでしたてへぺろ

トーマス号もそうでしたが、空調がないので、窓を開けて川の風で涼みますチョキ



転車台ともバイバイバイバイ




帰りの電車で2人とも爆睡し、駅に着いたタイミングで起床音譜

ホテルに着き、すぐにお風呂を済ませて、夕飯前までシャボン玉して遊びましたおねがい







わかりますか?
白い鳥が飛んで来ましたラブ





夕食は本日もバイキング。
そして、あーちゃんのバースデーにケーキを用意していただきましたおねがい



夜は、花火したり、星を見たりしてまったり過ごしました。

翌日は海水浴。

続きます。