六本木の公園と展望台 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

森美術館に行く前に公園を見つけ、寄ってみました。

大人と大きい子が使うような遊具で、おーじとあーちゃんは不完全燃焼でしたが…DASH!


{DA7224D3-BA5F-4BA1-BE4C-B3998E8F17C0}

{80341D5A-5422-43E5-AD88-CBA21A447CCC}


レアンドロ・エルリッヒ展チケットで屋内展望台も行けるとのことで、行ってみました。

いい天気〜晴れ


{9B8C68A3-6D41-414D-B75E-1C4CA97EF82E}

{B49AF60F-9883-4597-A677-FE5DF53BB8AE}


母が手乗り東京タワーしたら、おーじも真似っこラブ


{2F5384FB-3F24-4E95-9D28-BAD092B57F76}

{1F1DD388-8F63-4E3A-AE38-CADFF5C7EF70}


富士山も見えました爆笑

{6C68985E-C4AF-453B-BDF3-D53605CF12DC}


森美術館は、1/3に行ったからか、かなり空いてましたよ照れ