アンパンマンフェスティバル ※参考になりません | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

アンパンマンフェスティバル覗いてきました爆笑

旦那さまから、チケット券売機の写真が送られてきて、金食いイベントだとの情報。

なにもかも
やりたい
買いたい
欲しい
のおーじは、連れて楽しめないと判断し、下見…のつもりが、下見のみで終わってしまいましたあせる

今までは、欲しいものなんでも買ってあげてましたが、物欲、執着がひどいのでセルフコントロールができるように軌道修正中なのですてへぺろ

これね。
アンパンマン一つ遊ぶだけで500円…。
わが家は×2人だから、余計に遊びに行けない…ガーン

{F6A3F940-D105-46B2-97A5-23C0D9B8D6D1}


アンパンマンのふわふわ。

{BB11C8CA-DD5B-403F-A7F3-6C00D890C1C1}



空飛ぶアンパンマン。

{58B4069E-0036-41AD-96A3-A6C8ED9167E1}


風船の販売。

{A24F6E1C-5C23-4780-A73D-30970D50D0C6}

{0EE9439B-E925-4C23-9ED3-C18A54118F5A}



これだけ唯一無料爆笑

{37522D67-BF86-4B8C-8AD1-79D9470FCC98}

{C1288583-DB87-4825-B6CE-3343441231D8}


ポップコーン。

{1F2CB61F-A642-4BBC-A800-0B50E9561947}



スタンプラリーもありました。

{9B3D499A-8DF4-4DE2-A52B-0B2FBF0B7236}



と、アンパンマンにマネーパンチをかなり食らってきました。

これ、全部×2人でやってたらキリないわ…。

ってわけで、平日休みにアンパンマンミュージアムに行こうと思いますラブ