コスメキッチン 表参道ヒルズ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

食テーマのブログ連発ですラブ


久々に会うお友だちと、表参道ヒルズ内にある、コスメキッチンのアフタヌーンティーへおねがい


スムージーも付いてます音譜
きゅうりの入ってるスムージーで、さっぱりしてて健康的爆笑

{94C8B6C3-CC00-49C2-A5C8-A8EF2BBA7CF0}


がっつりアフタヌーンティーを楽しみました〜ラブ

{C3F7B8C5-2E11-4D77-B98C-8F9672C22F66}


手前の丸い球体は、三段重ねのお皿になってますおねがい


{3690A265-E933-41B6-AD1D-130F154D395B}


中身はこちら。
こんなお皿が家にもあったら、子どもたちは食事が楽しくなっちゃうだろうなウインク

{3254664B-207E-4A9C-9805-E3F3E70B9F81}


どどーんと、勢揃い爆笑

{B6F13F84-D1AD-443D-9334-810FA7580031}

紅茶もおかわりできて、短い滞在時間でしたが、大満足でしたラブラブラブ




この後、もう一件会食があり、食べ過ぎで2キロ増えました…ガーン