リトルママフェスタへ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

行ってきました、リトルママフェスタ。

回を追うごとに参加者は増え、今回はよくわからないメンツもたくさんいてビビりました気合いピスケ

{5BD6EAC9-629A-4D63-A730-E5E358D70CCF}



スタンプラリーのフルコンプできるのか…ブースの多さに嬉しいやら大変やらでショックなうさぎ

{7EF7A8A3-BF84-430E-9DD2-6E8973D969D3}


あ、おーじの好きな着ぐるみカナヘイハート
あーちゃんも怖がらずにふかふかさせてもらいましたてへぺろうさぎ

{52F1F14B-3BE3-4468-9096-40A8DE2B517C}


ベビーせっけんで風船をもらい、この風船がこの後のあーちゃんの暇つぶしに大活躍カナヘイハート

{6C77D203-24D3-4008-8E4E-B91C6B1EB142}

{8F4F2202-DA0F-409F-9F54-EF1771512EBB}


マタニティーマークが10周年なんですって‼︎
初めて知りました〜カナヘイきらきら


{B4014F58-813D-4029-BF4C-1C3F5AC33095}



{D1E9A3E8-163C-4DB5-9987-75610BD46A44}



そしてキットパスもこちらで出店してましたカナヘイハート
大人気で希望者が続々とあふれかえってましたカナヘイきらきら
さすがっつながるうさぎ

{EBECA1EE-56D4-48D9-850E-DBF392323BEE}


これ、振るといろんな形になって面白いんですラブ

{318F053A-3E48-4453-AD35-791EC3DF5DA7}



そして、欲しかったアンパンマンの髪ゴムゲットカナヘイハート


{A5289345-AEF1-427C-A158-2E49C8F55DC0}


あーちゃんに選んでもらいたかったから、ここまで買うのを我慢してたんです〜カナヘイきらきら

{465A2C97-2AB5-445F-B1E2-CA95BB9C3E66}


フラの披露もあったり、

{54E8B031-5F46-4E60-BDC5-4A34C5AB1CC6}


各企業ブースも魅力的な商品ばかりで、こちらで購入できないのが残念なくらいでしたカナヘイびっくり

{A608C7B3-2C5C-4508-8C71-2ED6FE97B668}


すーーーっごく混んでます。

{ABBB62CB-65D8-4AC5-95ED-916AE57B2D02}


スタンプラリーの抽選も、これでもかってくらい混んでますカナヘイびっくり

{ADB632DF-7506-4514-9C3E-3F3A779DD49C}


スタンプラリーでいただいたのはこちらカナヘイうさぎ

美容液うれしいなぁ〜カナヘイハート

{A782AB33-E0C7-4082-B9A1-A3928F0DC368}

各ブースでいただいた品々は後ほど。