白川マルシェへ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

ランチの時に爆睡してたあーちゃん。

東京駅に着いた時に目覚めたので、2度目のランチに。

中央線あたりにあるおむすび屋さんはあーちゃんのお気に入りカナヘイハート

{E1F564CF-BEE7-4743-8E35-EE0733B35D26}

{15008A35-F870-431A-8702-4C75840D09A6}


フリースペースでいただきますカナヘイきらきら

{0574258D-513A-4775-9883-16E10C3DD9BF}


中野のサンプラ前を通ると白川マルシェがやってました〜お酒


{259B6E00-0974-4588-AB80-4FF6579904B2}


眠すぎて大好きなゆるキャラを避けるおーじ。

{7D983107-424D-4C9D-B2A4-F0CDADB1997A}


美味しいお酒見つけてgetドキドキ

{3E7C9D77-EC3C-4FB6-84AC-9D03C6BC9BEA}


あ、左から呑ませてと催促する1歳児のコップが…ガーン


{1151D611-F07E-49B8-8223-1E1127C40DA3}


毎年行ってる児童館のバザーも今回はパスしちゃいましたが、いっぱい遊んでいっぱい楽しみました〜爆笑


{CCE3B3E1-6DF7-4BE5-8EE4-E1F936195C0C}