コアラのマーチ焼 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

ふふふおねがい

初日に行ってきちゃいましたカナヘイきらきら

6個購入から箱入りで売ってくれるそうカナヘイびっくり
カスタードは早々に売り切れちゃったようですショックなうさぎ

{1C223954-D4E2-42B7-AAC0-D1361BB86A34}

{15DB4C8F-3D04-43F3-AF8D-C098B1B09332}

{4319B23C-628B-4413-A29E-34569D608CFD}


かわいいコアラの型カナヘイハート


{DA56614A-97E9-4027-99BD-8C07C9A312E9}




{E4D19714-2268-4A29-947C-0F10FD54EA58}


はみ出た生地をちょきちょきして…。

{E02B814B-072E-412C-A797-37744E3C78C1}


完成ねずみ

{64F894C7-5CDC-49FF-8C78-EE4A5F3013C3}


読みたい本あったので保育園お迎え前に2冊読破!!

飲み物もファーストフードなのにマグで提供してくれるのね〜カナヘイハート

居心地よくて2杯も飲んじゃったチョキ

{BC7D2D35-0EDA-44DD-B9C5-A0511CCA204D}