「14ひきのさむいふゆ」と雪 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

3連休は実家でゴロゴロしている私。
じぃじに、週末は雪だよーと言われてましたが、昨日の夕方から本当に雪になりましたガーン

{2D42F25D-4619-4639-94BC-AD4947FA229E}

雪の降り始め、急いで買い物へ行き、帰ってきたら庭一面雪!!

{49763ABE-C20F-4A9F-BDE5-FE07165E311E}


こんなに降るんじゃ、ソリ買っておけばよかったぁぁぁカナヘイびっくり
ねずみの親子みたいに楽しめたじゃん!?

{AE57DFF2-05F9-420E-A51D-497ACEEBFB0F}




話変わりますが、
寒いからか、あーちゃんは

「ぼーち(帽子)」

と、ずっと帽子をかぶる練習してました爆笑

{143BE667-B7BE-4697-91FC-693D58D1D0FA}