「おててがでたよ」と早い成長 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

お着替え上手にできるかな?

{7BF561F6-009F-4E65-83A3-DDB9CD960FFC}

おーじはもうすっかり自分で着脱できるようになりましたカナヘイハート

あーちゃんもおーじを追うようにして自分で脱いでみよう、着てみようと頑張ってますカナヘイきらきら

わが家のお着替えは、上着やズボンをはく時、

「いない、いない…

ばぁっドキドキ


の掛け声でお着替えしていますカナヘイきらきら

そうすると忙しい朝の時間も、子どものグズグズにイラっとしないしお着替えもスムーズカナヘイハート

何でも楽しく音譜が一番よねカナヘイきらきら