「バスがくるまで」といっぱい走ってるねー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は駅伝往路ですね〜足

{B0D88411-6EF6-4685-94D2-4862498056C5}

テレビを見て、おーじが一言。

「いっぱい走ってるねー。くまさんも走ってたねぇ‼︎」





はいっ。
この絵本のことのよう。


おーじの大好きなバスと、トイトレ要素も入ってるので、おーじにぴったりの絵本ですカナヘイハート

ま、駅伝を楽しめる年齢ではもちろんなく、、、。

先導する白バイとパトカー、すれ違う車やトラックに夢中なおーじなのでしたてへぺろ