サンタさんに用意したものは? | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

私、なぜか昨日の夜、激しい腹痛に見舞われ、、、。
結局ケーキもクッキーもグダグダのまま、やらないことにあせる

ですが、コロちゃんのようにサンタさんにプレゼントを用意しなければ!!とのおーじのテンションにつられて、簡単ですが用意しましたカナヘイハート

お皿とコップ、お菓子から飲み物まで全ておーじのチョイスです爆笑

{92240AF2-87BC-4F88-9B8D-323D6DBB4766}

サンタさん来てくれるといいねカナヘイきらきら


子達が早々に寝てくれたので、完全復活の母は試験勉強へ〜もやもや