「おばけときょうりゅうのたまご」と鬼から電話 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

おばけシリーズです音譜
おばけシリーズはたくさん出ているので、いづれコンプリートしたいなぁと思ってますてへぺろうさぎ

{A7E8E443-645F-42F4-99AA-59E94F945845}

少し前に、おばけの絵本ばかりを借りていて免疫がついたのか、おばけを怖がらなくなってきました。

父と暗い部屋に探検に行く、おばけごっこも大好きなおーじ。

ただ、鬼から電話はマジで怖いらしく、おーじもあーちゃんも固まってました…びっくり