「なあんくくるん なあんくくるん」と雪 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日の都内は、朝から雪になってしまいましたね。
みなさん、気をつけてお出かけ下さい照れ


{DF3F8B30-2371-4890-A961-01A26BB4EB9F}

寒いので、南国絵本で気分を盛り上げていきます!!

題名からも想像できるように、これは沖縄を舞台にした絵本ですおねがい


沖縄のおじぃ、おばぁのところへ遊びに来た女の子。
おじぃから、魔法の言葉を教えてもらうと、、、。

心温まる絵本です音譜

おーじの「アポーペン」に「なあんくくるん」で上書きしようとしましたが失敗しました…ガーン

「アポーペン」さらに拍車をかけて言いまくってます…ガーン