「わくわく でんしゃ しゅっぱつ」とやはり電車好きに成長 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

おーじに続き、ついにあーちゃんも電車好きに…びっくり


{19F8BB7E-448C-40C4-B39F-BEE20E78C664}

上がお兄ちゃんだからなのか、電車や車が大好きになったあーちゃん。

りかちゃん人形見せたら、嫌だったのか本気で怒られました…ガーン

これからも引き続き、電車絵本を探してたくさん一緒に読もうねアップ


この電車絵本は、電車のさまざまな擬音、効果音の楽しめる絵本ですラブ

電車はがたんごとんだけじゃないってのが改めて確認できますよ〜チョキ