「14ひきの ピクニック」とおでかけ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

この絵本も懐かしいと感じる方は多いのでは照れ

{1F130933-CE2F-4F08-AC28-F6D90F11DA38}


私も子どもの頃出会った記憶がありますおねがい
子どもの頃から本が大好きで、絵本もたくさん読んでたなぁ〜ドキドキ


最近のおーじはおままごとでお弁当を作ってくれ、

「ピクニックに行く〜」

「さんぽする〜」

と、朝からおでかけモードな日が多いです晴れ

体調も良くなったし、そろそろお外に遊びに行ってもよいかな⁇

来週は運動会も控えているので、このまま体調崩しませんようにっ紅葉