今週もつくりおき | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今週もながらつくりおき。


夕食に鳥手羽のコーラ煮をつくりながら、


{3210E894-60E8-4374-97E9-7302900363E5}


・切り干し大根
・もやしピーマンちくわのナムル
・ブロッコリーサラダ

を作成。


{F81F1630-49D3-424B-AE4F-745D082A0A2A}


マンガ&レシピ本を借りたので今週ごはんは、この本のレシピから作る予定照れ


{024DA0B2-D376-4224-B4EB-5BC73A0B8408}


これは本日のランチ。
タワーパンケーキにしたら子どもたち大喜びでパクパク食べてくれましたラブ


{45DC51BD-08DB-445C-ABFC-4B1452C171DF}



今夜は早めに寝た子どもたち。

そして、

上の階に旦那さん友達が引っ越してきたので、旦那さんは上の階にゲームしにおでかけ。


久々の1人タイムは、晩酌しながら

「毎日かあさん」



{3534AB0E-FFDE-4177-9740-8BBCA51FB41B}



えー、、、


今はかわいいおーじも、小学生になったらこんな感じにはっちゃけるのかな…ガーン

まだまだかわいいベビーでいてほしいなぁおねがい