旦那さんの手料理とつくりおき | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

昨日の夕食は旦那さんがマカロニシーフードグラタンを作ってくれましたラブ

見た目もブロッコリーと海老が入ってるし、焦げ目もいい感じに仕上がってます爆笑


{DDF62534-A937-45CA-877D-C50AA16F291A}


味ももちろんとっても美味しいドキドキ
ホワイトソースがダマになっちゃって苦戦したようですが、ミキサーで滑らかにしたそうで、上手にできてました合格

かなり大変だったようで、もうホワイトソース作らない、、、と言ってますがあせる

美味しかったからまた作ってねラブ



そして、急遽、お友だちがゴハンにくるってことになって、

おかずつくりながらつくりおき音譜


ジャーマンポテト作ってる横で、

{C032B5DA-6332-4167-86F9-BB6853149D5E}



・さつまいもの甘煮
・煮卵
・オクラ煮浸し

を作成照れ

{D689AAB3-760C-4A7A-943C-ABF6186AB7B2}



今日のお夕食は鯖の味噌煮を作ってくれるってラブ
楽しみ〜!!