ふくい軒のソースカツ丼 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日openした、


ふくい軒へラブ


{ACE31AEE-5332-4802-B898-7AFF4DEAE43C}


張り紙が多くて店内よく見えませんあせる
11:10に行ったので、並ぶことなくスムーズに入れました爆笑

{4129FA63-FD70-4D08-8AD3-33BD0E1F82E6}


本日のお目当は、


500円

de

ソースカツ丼ドキドキドキドキドキドキ

{6317AE6B-7F9D-48DC-8BEC-81DDE1E7700A}

先着200名ですが、
もちろん、500円に間に合いました爆笑


丼の蓋が閉まらず、溢れています爆笑

テンションup!!

{A5B2110F-BE97-41CF-8AE7-4F035C480EB9}


とっても美味しくいただきました音譜

※んでも、追加料金200円でソースカツ丼がつけられる昨日の越前そば 御清水庵 清恵がお得で良いかな!?