嬉しいお届け品 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

鹿児島のお魚センターやスーパーで買物して、郵送しておいたものたちです。


まずは、乾き物などの常温発送のものたち。
鰹節一年分あります音譜

カツオせんべいはおやつにもつまみにも最適おねがいシンプルながらとっても美味しいんですドキドキ

そして、鹿児島では、さつま揚げではなく、

つけあげ

を買いますおねがい
魚の味がお口全体にじゅわぁぁぁと広がります爆笑

{96D408F1-1035-4068-9663-E47AC5B6E7F1}



んで、冷凍発送のものたちアップ

{6F4D3649-A173-4D1A-B1A9-0E2736C2133B}


かつおのタタキ&刺身(左上)、
さつま揚げの元(左下)、
マグロのホホ肉、
鰹節はサービスで送ってくれたようです爆笑

{D4954929-8858-412E-BBAC-B426919CA796}


右下のかつおのみそ。
これ、とーーーっても美味しいんです!!
出会う機会があったらぜひ購入してみてくださいっラブ

{4E60506C-8AC0-49B5-BDED-184291AB28DA}



そして、そして、
行きつけの地鶏屋が定休日だったため、購入して送ってくれるように、叔父にお金渡しておいたら、、、。

かつおもいっぱいきた〜ドキドキ


右下が鳥刺です。


{1B1A2049-8C91-4014-865D-C926BF0692BC}


同時に、実家からも


が届きました

{6FA073A3-9AFA-4026-BE55-3DEC3FC2200D}

冷蔵庫&冷凍庫がいっぱいで、嬉しい悲鳴をあげてます


かつおパーティーじゃぁ〜