まさかの全店休業日 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

天気がよいので、公園にピクニックにきました照れ

{B6D6B4F1-00E1-4A60-9AC1-9D39A0AAEA8D}


おーじのリクエストでマックに行く予定が、まさかの全店休業日…ガーン

{E662A79C-FD0B-4214-8911-B163497C5205}


なので、jsパンケーキでランチボックスとローソンでポテトを購入音譜

{8F1B7919-0572-4A81-9542-216A7B3835A3}


中身はおーじとあーちゃんも大好きなパンケーキとラザーニャピザ

{0FB6EDF5-E3B2-4A5D-AF74-9E36A3916635}



ローソンでは、

ホイミ味
(ガーリックマヨネーズ味)

を見つけて即買いドキドキ

{22E04210-0084-4FAE-AED7-7A4036695F6D}


ドラクエ好きな友だちにメールすると、裏に番号があって、月末までパッケージごと取っておかないとならないことが判明…。


{ADBAD4DC-CA11-46EB-B0B2-C493514E46AA}


え…?
この匂いついたパッケージをとっとけと…⁇
ひとまず、二重にした袋に入れて、帰ったら考えます…ニヤリ