今日もgoodmorning cafeからのメルカリフリマ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日は、旦那さんと4人で四季の森公園にきました照れ


ポテトが食べたいおーじのために、2日連続でgoodmorning cafeですあせる

{2CBFBBFF-AE55-42CF-98BA-766911052E68}


フリマでは、今日もおーじのパンツ探しニコニコ
薄手の100㎝はなかなか見つからず…。

今年の冬用に長いの2枚買いましたドキドキ
2枚で100円ドキドキ


{F9D4190F-6DCB-465B-B57B-085FB949C618}


んで、夕方もう一度回ってみると、3枚で100円のコーナーが目

{79479A17-C2FD-470E-8B98-B09C8FABC35E}

{3CC87DC8-949A-4004-B438-B385CCB92355}

夏用もゲットできてほくほくですおねがい