パークハイアット東京でアフタヌーンティー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

あーちゃんお迎えに行ったあとは贅沢にパークハイアット東京でアフタヌーンティーしてきました

よくよく考えてみたら、仕事復帰したら、独身時代からのお友だちとは土日の子連れでしか会えないんだな~と気づき…。
最後のフリータイムを楽しみます

{CC31221B-08A3-48B8-9C1A-3551850F2376}


見た目にも美しい英国式3段重ねのトレー

{946038C5-C3A7-4D5B-9C72-5E033FC1BC01}


ストロベリーを使ったスイーツのバイキングがあるのが嬉しいサービス。期間限定のようです

ケーキたちショートケーキ

{177EE194-E5A6-4677-8BCD-DDB33E480DA3}

ストロベリーをシンプルにも楽しめますいちご

{D9AF5ADA-9A98-467D-A888-EDBC0F45E14D}

バイキングで取り分けていただきました。盛り付けも美しいですおねがい

{3C31DBA5-7366-47B1-A818-BB1A8F88B19A}


途中、塩味のあるピンチョスも食べ放題で回ってきてくれますアップ

{FF4F23B1-0632-4FBF-A83E-8F24CB616979}


バイキングコーナー。爽やかなセッティングに、お腹いっぱいになってもまだ食べれそうな気分になります

{54CC241B-32E3-4FC9-AB04-71D834242B47}


器の中の砂っぽいものや白いつぶつぶも全部食べれるものでできているのだそう。
キレイ~


{2E4A0C11-D1E9-4D48-8B8A-ED665422F757}


これ、ギモーブみたいで美味しかった

{B5C7322F-4A84-497D-9956-33F8A33F23CB}


エレベーターを降りるとすぐに広がるピークラウンジ

{F14EA3C2-62D4-4B95-B2A9-43E7D48DBAE2}


さすが。41階。
眺めも最高です

{A9C7499E-4553-4E20-BA30-00A51479D14B}


都庁が目の前の席に案内していただきました

{2FD0251E-A5AA-4AEC-9A9B-1B047C77CDE9}

あーちゃんを囲むようにして椅子をセッティングしていただき、落ちる心配も軽減しました音譜


{6144CF32-7265-4ABC-81A8-857034187EFF}


子連れにも優しく、あーちゃんも一緒にストロベリーやマドレーヌを食べて、楽しい時間を過ごすことができました爆笑

今日一緒に行った子とも、しばらく会えなくなっちゃうので寂しいですが、子連れでよかったら会いましょうねービックリマーク