お弁当もって公園へ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

昨日、急遽ストライダーを買って公園に行ったら、おーじがドハマりだったので、今日も公園へ照れ

メニューは、
・バウルー
・トマトとかぶのマリネ
・みかん

でした。
あとはお腹空いたら屋台や公園でゲットしますドキドキ

{8FB79167-687C-49FA-81F5-FACF90F4E310}


晴れたり曇ったりのスッキリしないお天気ですが、暖かかったので快適に過ごせました音譜

{E6B7E099-C6CB-4912-A053-AE2EA7348E1F}


にぃにをハイハイで追いかけるあーちゃん。可愛すぎラブ

{05C73491-0E9F-47A8-8EBE-0EBC6E130161}


昨日は写真のように、サドルにお尻つけれなくて、前に進んでしまってましたが、今日は上手に乗れてましたよ音譜

当分、週末は公園ライダーになりそうですあせる