梅寿司 中野 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日のランチは、2年ぶり?3年ぶり?

とにかく、おーじを妊娠して以来のお寿司屋さんへラブ

はぁ~、やっと来れたドキドキ

中野で美味しいと噂の

梅寿司さんへ

{626AC3E2-D372-4A60-B757-CBDE8B51603C}


お店はコンクリート打ちっぱなしでおしゃれな建物の1階。メニューが出てないので、敷居が高そうです。ドキドキ緊張!!

{312EFA13-B8C2-46B9-B9A2-8FF0DBD09DA6}

一歩店内に入ると、大将と女将さんの優しい笑顔に迎えられました。時間が早かったのか、リラックスしたお2人に出迎えられて、私も緊張感がほぐれました音譜


握りかちらしか迷い、ちらしにすることに。
奮発して上ちらしにしました爆笑

{488A4101-C117-432C-BFB5-853EBF6F16F6}

注文すると、大将から、

「ごはん、一合なんだけど、半分にしとく??」とありがたいお言葉。
 一合って…すごいですびっくり
もちろん、半合にしていただきましたあせる


そして、こちらが上ちらしビックリマーク
チョモランマ級?いや、特上ちらしが上にいるし…

モンブラン級チョコカップケーキ

ですかね⁉︎

お刺身がやまもりてんこもりです爆笑

{2E5943DD-768C-4616-A1E6-CC2FE23A5E52}

ごはんのおかわりいる?と声かけてもらったのですが、もうお腹いっぱいです汗

なんとか全部完食できましたアップ

あー、おいしかった。
ごちそうさまでしたニコニコ


食べたあとは近くに公園を見つけたので、持ってきた本を読みながらのんびり腹ごなし&日向ぼっこ晴れ


{3704207C-5E78-4809-B91D-4B698AB74544}


あーちゃんお迎え時間まであと少しですクラッカー