慣らし保育3日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

慣らし保育3日目は、

9:00~12:30でミルクのみでした。

行きはいつものようににこにこでいってらっしゃいしてくれたのでホッ。
帰りはやはり、他のママさん見て泣いてました~

ミルクも哺乳瓶嫌がって飲まなかったようで…明日から食事が始まるのでミルク飲めなくても食事から栄養を摂ってもらえばよいかな…チーン

今日、あーちゃん預けてる間は部屋の掃除してましたドキドキ



そして、午後はママ友さんと公園でお花見桜

桜の花びら舞う中、アクティブにレジャーシートから飛び出して遊ぶあーちゃん。
芝生が気持ちよさそう照れ

{6CD51579-53D0-4593-B3D1-88F7A9DF812E}


ランチは、いつも並んでるという人気キッチンカーで買いましたドキドキ

肉・肉・肉です~♡

{03736229-54DB-425A-8D46-C58CB4C3A04A}


{EA44BA64-AF9A-4F55-8274-D74B760698D9}

明日も保育園大丈夫かなぁ~ガーン