離乳食114日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

まずはおーじの分から。

・ハンバーグ
・春サラダ
・ごはん
・デコポン

でした。

ごはんとハンバーグはお代わりしています。

{B16F3B02-D8CE-431E-89BE-31DAD14E70B9}


あーちゃんは、
・全粥
・かぶ
・トマト
・鮭

でした。

{2482897B-ECD4-4B36-9F8A-AD8BF8A6E4B1}


いつも見てくれているママ友ちゃんにお子の離乳食写真を見せてもらったのですが…

うちの子食べる量少ない…⁈

ってことが発覚⁈

うちの倍量食べてるようで…びっくり

あれ?2歳児って今までテキトーにごはんの量決めてたけど、理想の量ってどれぐらいなのかな…?と改めて考えさせられしたあせる


保育園のお昼の量と同じくらいで作ってるんだけど、これでいいのかなはてなマーク