池袋 アントステラでクッキー詰め放題 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

以前からアントステラでクッキーの詰め放題があると噂には聞いていたのですが、ついに行ってきました!!


{58545FE1-A874-42E9-8ABD-7E5F7DBBC497}

場所は、アントステラ ショッピングパーク店ドキドキ
ネット情報でesola店だと調べて行ってみたらなんと閉店…びっくり

諦めきれずに近くでやってないか問い合わせたら、こちらの店舗でやっていると教えていただけました音譜


袋溢れるくらいもりもり入れても、落とさなければokとのことドキドキ

{266ECB74-8BE9-4E4B-8E5F-912E8BA1B4F4}


約2000円分が、840円で購入できました爆笑


{A692A69D-9F02-479E-AB18-43DE670597ED}

4月のイベントスケジュールです


{02CC2104-F837-4959-8E46-4C55DEDC641E}