たいやき 神田達磨 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

大好きなたいやき屋のひとつ、

たいやき 神田達磨さま

{DD0DEED6-DDA3-47E6-869A-96CD032AB199}


中野の店舗が今月で閉店してしまうとのことで、急いで買いにきましたドキドキ

粒あんももちろん美味しいのですが、カスタードクリームが美味しいんです照れ

こんな美味しいカスタードクリームのたいやきを食べたのは初めて…ドキドキってくらい美味で、大ファン

もう食べれないなんて悲しいっと思って、

10個うお座

買いました爆笑

化粧箱入り音譜

{D3E2D48D-AE53-4DE6-AE26-576B82A160B8}

この量、圧巻ですラブ
羽根つきたいやきなのでボリュームも半端ありません

{97ED3A1E-420C-4017-B912-9D8EB6EC77FF}

暖かいので、近所の公園でいただきます

一気に2つもぺろりと食べてしまいました!!


{CFADA4C3-3939-4000-BACF-8CDF4632C24C}

もう食べれない味なんだなー、としみじみしましたが、なんと本店は神田にあるとのこと。

他にも、池袋、新橋、上野など数店舗あるようで、時々百貨店に期間限定で出店もしていると教えていただきました笑い泣き

今日の来客用と家族でも食べて、残ったら冷凍してちまちま食べようと思っていたのですが、また近くで買えるとはびっくり

嬉しいかぎりです照れ

冷凍がなくなったらまた買いに行ってきまーすアップ