エキストラバージンオリーブオイル「ミリツァ」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


中野のマルイに期間限定で出店している、

エキストラバージンオリーブオイル「ミリツァ」さま


★250ml 税込2,160円
★500ml 税込3,240円
★1,000ml 税込5,184円


と、かなりいいお値段ですびっくり

{2A95AAC5-0F23-4F5C-BA7B-AFE2398C3F15}

が、試食させていただき、あまりの美味しさに虜になり、250mlを自宅用に、1,000mlを実家用に購入させていただきましたドキドキ

そして、せっかく美味しいオリーブオイルをゲットしたので、それに合った料理を…ということで…ナイフとフォーク


ピンチョス2品。
・アボカド&生ハム
・きゅうり&スモークサーモンチーズ&ミニトマト

ピンチョスの下のパンにオリーブオイルを浸していただきます。

{6E8C94C9-DDDC-4E50-9A3C-4FC38594FAB7}

そしてパエリアにしましたドキドキ

おーじの大好きなウインナーと海老入りです照れ

{E4901756-925B-4320-80B4-2B3D452042CD}


あーちゃんは、
・全粥
・ミニトマト
・レタス
・粉チーズ

と、こちらもイタリアンにチーズ


{187E6C32-25E1-4E60-8975-A3BB4C06CA33}


今日も美味しいと旦那さんにほめてもらえたのですが…

「母の作る料理はいつも美味しいけど、今日はオリーブオイルが一番美味しいラブ
ですとむかっむかっむかっむかっむかっ

オリーブオイルにジェラシーですっムキー


話はかわって、

今日、新宿に行ったらサザンテラス口の工事が終わってきれいになってました。
おーじの大好きな電車ウオッチングポイントもあります!!

本日NEWoManのオープンで新宿はすーっごく混んでましたあせる
入場規制張られてて、中には入れませんでしたが、今度ゆっくり行ってみたいです音譜

{C8DC7346-48E5-4E01-AE41-A3B8786A0FD7}



駅前のソフトバンクでお祭りやってました。


{113ECA3D-56B1-4542-87F0-6A54E3367B7A}

おーっきなじゃがいもゲットドキドキ
下に敷いてるのはA4用紙。
ね、大きいでしょ?
久々にこんなおっきいじゃがいも見ました。
近所のスーパーはころころちっちゃいのしか売ってないので、嬉しい収穫でしたアップ

{81F66D32-E4D5-401E-B2C9-5CC288EAF365}