離乳食26日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

離乳食26日目です。
自宅に帰り、ばたばたしていたのでアートはなしですあせる

10倍粥小さじ3
ほうれん草(BF)小さじ1
とうもろこし(BF)小さじ1

米から炊飯器で10倍粥は→こちら
ごはんから鍋で10倍粥は→こちら

{3540825F-2EE6-456A-9839-E7950C5A4B1F:01}

10倍粥を今回は炊飯器で作りました。
1/4合で、大さじ1(小さじ3)×24食分できました音譜
来週から2回食に進もうか悩み中です

頑張って10倍粥大さじ1食べれるようになってほしいです照れ

{74529A88-873D-4250-B25A-35425C3B060B:01}

今日も半分食べておっぱいですDASH!
毎日ぱくぱく完食とはいかないです汗