アラフォー主婦(40代)の小餅と申します。
15歳年下の夫(おもちセンパイ)と2人暮らしでまだまだ新婚ですニコニコ
子供はおらず、初婚同士です。

先日テレビで紹介されていた

ここに行ってきました爆笑




にある

うな富士さんハート



どーしてもここのうなぎが食べたくて
11時開店と同時に並びに行きました。

私たちは平日に行ったので並ばずに入れましたが、実は土日にも行ってみたんですけど、13時過ぎ?でもうこの状態でした。

なので、今回はリベンジうなぎです!

店内は思ってた以上に広く、11時でもすでに席は埋まってる感じでした。

2人がけのお席に通していただき


早速メニューをガン見チューチューチュー

私はひつまぶしが大好きなので、迷わず
(おもちセンパイのゴチだし)

『肝入り上ひつまぶし 6,273円ニコニコ

を注文。

肝好きのおもちセンパイはお値段見ながら悩みつつ

『肝入り行っちゃおう!
よし!肝入り上うな重 6,273円!

と、同じく肝入り注文。

最初にきゅうりの漬物?ごま油和え?みたいな突き出しが出てきて、

『おかわりできますよ。』と言ってくださったので、調子に乗ってうなぎ食べる前に2皿ペロリです。

さてさて
待ってる間にひつまぶしの作り方を熟読。


そしてお待ちかねのチュー
うな重キラキラキラキラ


私のひつまぶしぶちゅー


ひつまぶしだけ、どアップもチュー

関東人の私には馴染みのない、蒸さないタイプで、皮がパリッパリで、本当に美味しすぎましたラブ

なんと言っても肝!!

かなり美味しいラブラブラブ

苦味も全くなく、こんな美味しい肝、初めて食べた。

うな富士に行かれる人は、お金の問題もあるとは思うのですが、是非肝入りを食べてください‼️

余談ですが、隣の席に来た人たち
12時に予約して来たようなのですが、その時点で肝入りのものは全て完売だったそうで

『えええ!!ないの!!12時で!!』

と、言ってました。

早めに行く
肝入り頼む

また行く時にはこれを教訓にしますグッ

お腹いっぱいになり、
よし、お会計行こう

ごちそうさま〜ニコニコ
と思っていたけど

先月Amazonで買い物しまくり金欠らしいので、小餅がご馳走してあげることにしました。

いつもありがとうね。
の感謝の気持ちだよウインク

といいつつ

海老で鯛を…ウッシッシニヤ

と思ってます。