アラフォー主婦(40代)の小餅と申します。
15歳年下の夫(おもちセンパイ)と2人暮らしでまだまだ新婚ですニコニコ
子供はおらず、初婚同士です。

ブログ始めて1週間は毎日記事をあげてましたが、すぐに挫折。。

毎日、何度もアップしてる方はすごいなぁ。。

よし、私も頑張ろうニコ

今日は夫のおもちセンパイが出勤しているので、ぐうたら主婦全開です。

洗濯機にシーツを入れて、あとはドラム式洗濯機が全てやってくれる。

そして今日の家事はこれしかやってません。。

お昼ご飯は、辛いものが苦手なおもちセンパイがいない時だけ、辛いものを思う存分食べられるため、今日はカップラーメンチュー

トナリの激辛ラーメン食べました

これです↓
すみません、食べ終わった後の姿です。。

蒙古タンメンと肩を並べて美味しいです。


午後は、韓流ドラマ三昧ラブラブ
外出自粛依頼、すっかりハマりまくりです。

今観ているのは
『キルミーヒールミー』

パクソジュン見たさに見始めたましたが、主役の俳優さんもイケメンで素敵です。
むしろ、今やそっち目当てで観てますラブ

私の韓流ドラマあるあるなんですが、5話目くらいまで何となく入り込めず、急にどハマりしていく事が多いです。

ドラマのお供は、昨日ローソンで買った、コレ↓↓↓

お餅もきなこもロールケーキも、どれも全部大好きなので、それが一つに詰まったスイーツなんて、もう私のためにあるような気分です口笛

おやつも、ドラマも楽しみ〜もぐもぐ

午後もグウタラ主婦三昧です

夫よ

今日のブログは読まないでくれ