久しぶりですハート

なかなか、時間がなくてかけなかった汗


今日は、息子ちゃんが良く寝てるので

その隙に、ご飯とお菓子をチャチャッと作りました~。


晩御飯は、

ニコちゃんこんにゃく、ごぼう、お肉のきんぴら。

ニコちゃんタマゴ巾着と野菜のいろいろの煮物

ニコちゃんタンドリーチキンココ旦那好みだねぇプ―


後は、何か作ろうかなぁ。

我が家は、いま両親との、大家族だから、それぞれの

好みに合いそうな物を作らないとねぇぺこ


そして、あまり甘くないっていう

かぼちゃの消費のために~、

   プリン  これ↓
タマゴのごはんママのブログ

器が不揃いなのが、あたしらしいねぇ笑


まだ、冷めてないから味見はマダマダ音符

楽しみだねえラブ目