9月3日は

あたしが、はじめてママになった日


あうらが、今日3さいになったレインボー


指を一生懸命、3本立てて

「3さい、3さい」

そうです!!

よくこんなに、生意気に!? おおきくなったもんだ。
タマゴのごはんママのブログ

ケーキもなんとか汗  できたためいき

今時期は、イチゴがないから缶詰の白桃とミカンで音符

ケーキの周りのカラフルさん達は

子供のお菓子売り場にあるチョコボール。

しめて、21円なりキラキラ☆


デコレーションは、センスの問題笑

無茶苦茶、苦手汗

土台を目の前に固まって、考え込んだわぁうう


あうらも喜んでくれたから、メデタシメデタシハート


そういえば、

「旦那に、おいしい! っていわせる」

のが密かな、裏テーマだったのに

忘れてた!?

旦那さん、ショートケーキはあんまり好きじゃなかったんだった・・・・

まあいいわプ―


ハートあうらへハート

きょうは、いろんな人に 「おめでとう」 って言ってもらえて

うれしかったね。

これからも、その個性的でおもしろいままで

突っ走っていってね。  GO!GO!GO!

    いつも,怒ってばかりでごめんね。反省です汗

    これからも、ママをヨロシクにゃ