シャトレーゼで11/24から発売された商品、

サブレ・オ・ショコラ」

食べました!




一枚118円。シャトレーゼにしたら高級路線のクッキーかな?!


こういう、チョコがかかってるクッキー、大好き!

クッキー、美味しかったです。チョコで包まれているので、ホロホロな食感が堪りません✨高級感のあるお味でした❤️


私としては、上のトッピングのナッツが、安っぽいピーナツみたいに感じてしまって、ちょっとマイナスでした💧

無くていいから安くするか大きくしてほしいなぁ、なーんて。


でも、とても美味しかったです。また買おうかなぁと思う商品でした!



この記事を買いていて、私はチョコがかかっているお菓子が好きなんだと自覚しました笑