チーン…💔


なんとなく、予感はあったんですよ。

ごはんの食べるスピードが遅いなぁと…



保育園からお迎え電話が入り、

娘は手足口病でしたー。


前にも罹ったけど、再び。

今夜は楽しみにしていた忘年会でしたが、昨日のうちにキャンセルしました。

-----

ちなみに、忘年会はビンゴ大会の景品は持ち寄りだったんですよ。2000円くらい。

(結構高くないか?!変なもの貰ったらショックな金額だよなぁと実は思ってました。企画してないから、もちろん従います!)


無難に…食べ物に決めてました!


前に紹介した中から、


このプレミアム千寿せんべい1500円くらいと


残り500円は、贅沢系の粉末スープを買っていました!

これじゃないけど。


スープだけ買ってたので、正月に食べようかしら。


娘は、熱もなく元気です〜。

痛がるからゼリーとかアイスとか食べさせて。

その後、普通におにぎり食べているんだが笑。

食いしんぼう万歳!


皆さん元気に年末年始を迎えられますように〜。