単発の座り仕事をやってます。

久しぶりの労働なので、座っているだけでも、ちょっと疲れます。

慣れない仕事をやるので、それは当たり前なのですが…


問題は、お腹がキツイということ!


普段はパジャマのゆるゆるズボンを着て、寝て過ごす私が、

オフィスカジュアルなパンツルックで椅子に座るので、

お腹がきゅーーーっと締め付けられております。


私のウエスト部で起こっている、腹肉とゴムの戦い。

ゴムもこれ以上伸びないので、

腹肉も無意識に腹筋頑張っている感じです。


すでに仕事の悩みじゃない。


伸びしろのない衣服に締め付けられて、

時間がたつほどに下半身がむくみ、

ストレスで腸のガスが増え、

圧倒的嫌悪感との戦い。


バイト自体は簡単なのに!

こんな理由で苦戦しております。


接客なので、いろんなお客さんを見ますが、

痩せている人が羨ましいというよりは、

自分の体のサイズに余裕のある服を着てる人が羨ましい。


私の仕事の悩みを解決するためには、痩せなくてはです。


でも、この単発バイトは1週間しかないので、あと少し頑張れ、私の腹肉。