初めまして、ひかりんキラキラです。

今日からブログを始めます。

私がブログを書こうと思ったわけは、今、私なんてとか、何も出来ないとか、運が悪いとか等々、生きずらさを抱えた方にちょっとだけ今までの価値観を変えてみませんか?とお伝え出来たらと思ったからです虹

 

父を早くに亡くし、誰よりも生きずらさを抱えて大きくなったと思い込んでいた私、そんな私が価値観を変えたことで、今とても心穏やかに暮らしていますラブ

 

運が悪い、お金がない、だから今のこの現状を変えることなんてできない、苦しい,嫌だ、でもどうしたら・・・・・・

頑張らなくちゃ、でも頑張れない・・・

 

こんな心の叫びを持たれているあなたに、あなたが今まで生きてくる中でいつのまにか信じこんでしまった価値観があなたの人生を辛くしています。そう、だからそれはあなたのせいではないし今までの価値観を少しずつ変えるだけで、あなたももっと幸せクローバーになっていいし、なれるのですよ、とお伝えしたいのです。

 

とにかく今お金がなくても、運が悪いと思っていても、価値観ならいくらでも変えれます。

心の中のことなので、ノーマネー・ノーリスクです。

これは違うと思ったら、ただ元の価値観に戻せばいいだけです。

このままの価値観では現状のままだし、ダメもとで1回やってみるかでかまいません。

 

はっ、何のこと?

でも何かわからないけどそれが本当なら嬉しいとか、ホッとすると思ってくださったあなた、このブログはそんなあなたに向けて発信していますラブラブ

このブログをツールとして、一緒にそこを外していきませんか?

これから何の価値観をどう変えるのか、順に書いていきます。

 

人生を変えたいけど何していいのかわからないというあなた、たくさんブログがある中で、このブログをみてくれたあなたに感謝して、このブログを差し出します。

読んでくれてありがとうドキドキ