人生初のカラーリング



みなさんこんにちは!たろですうさぎ先日人生初のカラーリングにいってきました目




今までずっと漆黒って言っていいくらいの黒髪だったのですが思い切ってこの春休みに髪色を茶色にしてみました目飛び出すハート




美容院予約してから楽しみでずっとどきどきしてたんです(笑)




茶色の中でもナチュラルブラウンっていう色をお願いしたんですけれど、なんでナチュラルブラウンなのか?




私は肌色がイエベなので暖色系で攻めようと思ってこの色にしてみましたあしあと





似合ってるのか似合ってないのかまだまだよくわかってないですけれどこれから会う友達からの反応が楽しみです晴れ





サムネイル
 

私のオススメのヘアオイルです指差しオイル塗ってから乾かすと髪の毛がとぅるんとぅるんになるんです飛び出すハート是非チェックして見てください!