順調に本日も室温が35度です。
 
昨日は室温が36.2度で過去最高でした。
 
エアコンが動かないと意識が混濁しますね。
 
今年の夏はエアコンの動かない夏です。
 
暑い、、、。ホントに暑い。
 
 
 
んなわけで。
 

え~と、2018年最初の7月の1ケ月分のツイスターです(ツイッターではない)。
 
本当先月もくだらん呟きしたと思っております。
 
今回もつぶやき漏れたものが混じっております。
 
ホント、エブリバディみなさん、ありがとうございます♪
 
 
 
ではでは、、、
 
 
 
ミスターチルドレンは父つぁん坊やの事か?
 
すみません。事故物件ならあるんですけどね
 
ここはまだ人は死んでいませんから大丈夫。
 
今日の占い→蠍座はダークサイドに堕ちるか
 
モトオクってバンドのボーカルが森昌子か!
 
そうか森昌子って森進一の元奥さんだもんな
 
ジダバタするなよ~聖飢魔Ⅱが来るよ!って
 
KPOPガールズグループに加入でもするか
 
コナンが解決してたの!?小五郎だとばかり
 
お前の顔さぁ。いしだ壱成並に半端ねぇって
 
いしだ壱成と六角精児の共通点。生理的嫌悪
 
でも何回も結婚しているんだよなぁ。離婚も
 
この二人で結婚率と離婚率上げているのかも
 
鼻毛のアン~旅の仲間達~ワクワクすっぞ♪
 
タヒチ土産でナゼ木彫りの熊!しかも5体も
 
半分、宮崎あおい。気になるテレビ小説だな
 
ハクション!お客さん何から握りましょう?
 
大将は寿司一筋50年間手を洗った事がない
 
それを隠し味と思うか思わないか貴方次第!
 
松居一代と泰葉と坂口杏里で新党結成だと!
 
焼肉食べ放題安楽亭やりたい放題自民赤坂亭
 
ここ数年、旅人姿しか見ていないな。舞の海
 
ひよこ饅頭どこから食べるかで揉めて離婚?
 
何?遠くに行きたいだと?どこまでもドア~
 
転校生、スワヒリ語で挨拶していたな絶対!
 
お前のちんすこうだけサラサラしているな!
 
例文:今日も彼はクレイジーに目をしている
 
土屋太鳳にチアダン誘われたら俺入部します
 
例文:祖母は米寿の祝いにタトゥーを入れた
 
今日も俺はやっぱりカッコイイby竹内涼真
 
ハクション!ペッ!ラーメン一丁上がり~!
 
何?お主も拳法を?名は!ん?シムラケン?
 
1K地縛霊9人付き家賃0?コスパ高いな!
 
長嶋一茂も高嶋ちさ子も来世はハエだと思う
 
私は全能の神。今なら8億円で願いを叶えよ
 
そろそろ我が家にも気象観測計が設置の気配
 
今年の夏のお土産は鳩サブレ率が異常に高い
 
今日の占い→天秤座は馬糞と人糞を踏むのか
 
今日の占い→蟹座は波平に乳を揉まれるのか
 
今日の占い→水瓶座は戴冠式で王冠を授与か
 
はなわ柔道三兄弟物語。全然興味が湧かない
 
超満員電車の中でスマゲーする人が嫌いです
 
 
 
 
 
 
おしまい♪
 
今月もヨロピグでごじゃるよ~(#^^#)