今年も残り3ケ月かぁ、、、。
 
みなさんエブリバディ、楽しくエンジョイしてますか
 
早いなぁ、、、。
 
先月ブログ更新するのも忘れていたくらいの
 
日が経つことの速いこと速いこと(笑)
 

もう4月に入っていたのですね。
 
エイプリルフールでなに言おうかも
 
考えることもなく
 
しかし、週末の自宅警備員は順調にレベルアップ中です。
 
 
んなわけで。
 

え~と、2018年最初の2月と3月の2ケ月分のツイスターです(ツイッターではない)。
 
本当にくだらん呟きしたと思っております。
 
今回もつぶやき漏れたものが混じっております。
 
エブリデイ毎日チェックしてくれる人もいて
 
ホント、みなさん、ありがとうございます♪
 
 

ではでは、、、
 

上下黒のヒートテック着用で江頭2:50に
 
フランス映画はとにかく車を走らせる話多い
 
とんこつスープとポンコツスーツは超似てる
 
例文:彼女は豪快で轟音な屁をこく。何度も
 
フジは死因が特定される迄取材を続けるの?
 
あ~怖い怖い。本人の意思を尊重しない恐怖
 
例文:初めて返り血を浴びた。鰻は難しい。
 
平愛梨の結婚から立ち直り平祐奈へ切り替え
 
タカミーに激似のアメリカ女優がいる。本当
 
なんてこった!肩こった!パンナコッタ!あ
 
私は自らをレジェンドと言う選手が嫌いです
 
夢の364連休。誰か法案通してくれない?
 
アパートの隣人男性は365連休間違いない
 
出でよ!パンチラの神!我が地に降臨せよ!
 
毎日流しそうめん?お前の母ちゃん大変だな
 
毎日あの人のタバスコ臭がえげつない!目が
 
例文:私の家系は7代骨肉の争いが続いてる
 
フルーチェが得意料理だと言う女性に不信感
 
大丈夫。ボロ雑巾の様な扱いに慣れています
 
羽生は頑張った!俺の指導の下で!嘘です!
 
例文:彼女は生まれつき鼻毛がレインボーだ
 
おい!オカリナ!小平と一緒にすな!失礼だ
 
例文:8Tの間取り。トイレだけ8部屋です
 
また4年後に出るつもりなの?レジェンド?
 
本当だ!母ちゃんオジーオズボーンに激似だ
 
例文:隣の芝生に私の旦那が埋まっています
 
全米が泣いた。コシヒカリ?ササニシキも?
 
いかにも私はいかがわしいイカだ。以下同文
 
アルマーニ泰明小の世帯平均年収972万?
 
スゲー!俺もアルマーニ着れる人生だったら
 
ナスDのスキルと体力スゲェーな!でも社員
 
よし決めた!ザギトワを嫁にするぞ!絶対に
 
徳光って生放送で食べ物禁止が発令された?
 
ジュニアが坂上をクソ男だと?皆知っている
 
平昌オリンピックいつから?もう終わった?
 
これだけのメダル僕のおかげ?違うと思う。
 
早口言葉。隣の柿は、よく糞ガキ喰う柿だ。
 
杏と小雪に少子化対策が支えられている現状
 
早口言葉。赤巻紙、青巻紙、山瀬まみ。よし
 
ドレミファ~。次の音は?そだねー。正解!
 
伊調馨へパワハラ?何やら異常な香りがする
 
どうした幽霊みたいな顔して(笑)幽霊!?
 
ザギトワの秋田犬の話題。マジどうでもいい
 
でも決めた。ザギトワを妻にすることを!?
 
オスカー像窃盗男がFB投稿。逮捕されるわ
 
例文:隣の上司の頭部バーコードでピッ!と
 
藤井フミヤ?毎回面白メガネで楽しませる人
 
南こうせつ?毎回面白メガネで楽しませる人
 
悪化したら死に至る病気?どんな病気もなる
 
あの高橋一生が年下女優ともっこりデート?
 
ところでラージヒルのレジェンドの結果は?
 
コンタクトご飯を炊くと毛沢東。ナイス俳句
 
お返しは光るパシャマをお返しにしよ♪っと
 
生がき弁当?毒妻弁当だな!何やらかした?
 
提案。シークレットシューズ木村に改名する
 
一文字変換して迷作に→ あしなめおじさん
 
過去に淫行しても番組で彼女探しの企画かよ
 
誰も極楽とんぼの山本だって言ってないやん
 
怒怒怒怒怒怒怒怒!怒羅衛門!ジョジョ??
 
V6メンバー既婚者4人とも妻は全員女優!
 
ニラが挟まり青海苔が前歯に笑顔なあの娘♪
 
例文:私は誰ですか?私は今も国王ですか?
 
毎日エブリデイ昭恵夫人の話題つまらんの~
 
絵文字の国のジーンがラジー賞4冠を達成!
 
気になる。一体どんな内容の映画なんだよ~
 
いい土地ですから前に進めて下さい。昭恵?
 
絶対に中尾彬100%はしてくれないだろう
 
おい!昭恵!俺にも100万円くれ!現金で
 
花見のブルーシート担当の責務を果たします
 
東京トームと同じ広さのブルーシートで確保
 
親のコネで芸能界入りした二世はダメ人間だ
 
あの~スカートに犬のウンコついてますよ?
 
ひょっこりはん。顔自体がひょっこりはん!
 
千葉県東京ドイツ村?わけわからん。どこ?
 
何!新妻聖子の勝負曲が金太の大冒険だと!
 
坂道の、あ、うんこポロン。気になる映画だ
 
葛西紀明ってケツ穴小さいなぁ。本当マジで
 
原田雅彦のジャンプの時に「落ちろー」だと
 
何がレジェンドだよ。何か人として大嫌い!
 
ガリガリ君の火星ヤシ味ってどこで買える?
 
作家へ転身すると言った水嶋ヒロ。執筆中?
 
 
 
 
 
おしまい♪今月もヨロピグでごじゃるよ~♪