12月29日の夜からお腹が痛くて、
 
「痛くない、痛くない。せっかくの連休に痛くなるわけがない」
 
と言い聞かせていたが、30日の朝になっても
痛みとトイレへ行く回数は増すばかりで
自力で病院へ行きました。
 
胃腸炎でした。
 

で、本当の寝正月になってしまった。
 
病院から戻ってきてから、1日の夕方までの
時間の経過とか、記憶とか、殆ど覚えていない
半年分ぐらいのナイアガラの滝やら白糸の滝を
ここ数日でまとめてした。
 
アパートの家賃を数日間過ごしたトイレの間取り分だけでも
家主に負けてくれよ~ってお願いしたいくらい。
 
で、元日の夜ぐらいからオナラをしても
パンツにう〇こが付かないようになったので、
 
「おっ、少し良くなってきたのではないか?」
 
 

んなわけで。
 
え~と、2017年最終月12月中の1ケ月分のツイスターです(ツイッターではない)。
本当にくだらん呟きしたと思っております。
今回もつぶやき漏れたものが混じっております。
エブリデイ毎日チェックしてくれる人もいてなんか嬉しいですわ
ホント、みなさん、ありがとうございます♪

ではでは、、、
 
 
ラス1お仕置き頑張ってね!と勘違い。老眼
 
↑正しくは、ラス1お仕事頑張ってね!デス
 
シーシーシー→彼女は海を見ている。ほぉ~
 
将来の夢?プロの自宅警備員ですかね~はい
 
うんこの香りする芳香剤をプレゼントします
 
某局の陸王推しがハンパない。てかウザイ。
 
感動させてやろう!ってのが見えて興味ない
 
ん?俺は全然間に合わなくても大丈夫です。
 
HMがホットケーキミックスだと?違うだろ
 
HMはヘビーメタルです。それだけは譲れん
 
カンチョーし過ぎてダラダラです。あ、緊張
 
国家ぐるみの着ぐるみならどう?中国へ提案
 
助けて~!と幻聴?で何故抱きついてキス?
 
サンタ!欲しかったのは柱時計でなく腕時計
 
〇〇さん泥棒ヒゲで女子力超~低いっすね~
 
毎朝体の一部だけアイアンマンに!ココ!?
 
俺緊張するとココが硬くなる。なので揉んで
 
いしだ壱成年内休業?って1ケ月ないやん?
 
いしだ壱成体調不良?頭部の薄毛心配ですね
 
しかしなんだ言い方。ホント気持ち悪いわ~
 
今年の漢字は北?夢がないな。気分悪いわ~
 
俺はてっきり漢数字の二かと思っていたよ?
 
あっちの国のトップも国内の芸能人二世とか
 
ロケットやら薬やら暴行やらロクな事しない
 
おなかに赤ちゃんがいます付けてるおじさん
 
年の瀬。将来の夢に確実に近づいている実感
 
主文。便所スリッパで頭に一発の刑とする。
 
行列最後尾の俺に「何名様ですか?」の恐怖
 
一人で並んでいるんですけど?何か見える?
 
初診で「貴方の闇は深い!」と断言する医者
 
そんたくって何すか?せんと君と関係ある?
 
無限の住人レンタル中?全然興味が沸かない
 
寒波か、タンクトップからTシャツへ衣替え
 
お前のハッシュタグ。丼だったぞスゲーな!
 
残業?一旦帰って朝ごはん食べてからなら?
 
残業?ツタヤに行く日なのに何言ってんすか
 
残業?録画したニノさん観るので無理ですね
 
ローカル路線バス乗り継ぎの旅殺人事件45
 
バス旅のあるよオジサン。温泉ってうるさい
 
明日からシャンシャンのバイト。着ぐるみの
 
永野って誰?あ~ビンタ放送事故元芸人の?
 
確実に週末自宅警備員のレベル上がっている
 
今年中に3級から2級に認定される気配が?
 
ブラック企業大賞2017を発表。大賞は!
 
アリさんマークの引越社!蟻並みに働けって
 
ブラック研修賞2017はゼリヤ新薬工業!
 
大勢の同期の前でいじめ研修。これはヒドイ
 
詩の朗読を素人と知ろうとするマギー史郎。
 
歌と演奏/●●●●っていう時代があったな
 
メリークリスマス♪しまった3日間出遅れた
 
あけおめことよろ♪しまった4日間早すぎた
 
去年は漢字ドリル。今年はうんこ漢字ドリル
 
流行にのってXmasプレゼントこれはない
 
が!絶対実行している親がいそうだ。嫌だね
 
アゴはずせよ!だと?あ、アニョハセヨね♪
 
ごめん危うく怒りの鉄槌振り翳すとこだった
 
そういえばゲス不倫騒動の多い年でしたね~
 
不倫のプロ斉藤由貴とリアル変態仮面の医師
 
あた、あたたた、ホワッチュアマイネーム?
 
インスタバエって何すか?即席蠅っすかね?
 
一線は超えていない。暫く一人生活だもんな
 
スクール革命、ニノさん。あ~忙しい忙しい
 
日曜日の昼過ぎはゴルフや競馬でつまらんの
 
スマホカバー替える度に本体も交換しないわ
 
オカンは何台もスマホ所持していると勘違い
 
詐欺師でも闇金でもないのにそんな持たんわ
 
落ちたピザを拾って食べると口がジャリっと
 
皆さん裏返ったピザは色々付着して危険です
 
体調不良の為、休憩中です。かたじけない
 
今思えばラスカル並に水洗いしなかったのが
 
胃腸炎の真因だったのかもしれない。そうだ
 
箱根駅伝を観ながら箱根駅弁を食べるお正月
 
来年こそは!あ、そもそも駅伝興味ないなぁ
 
箱根駅伝って箱根駅で何か伝えるんですか?
 
ドラマしか観てなくて世間の情報なくすまぬ
 
 
 
 
おしまい♪
 
昨年はお世話になりました♪
今年もヨロピグでごじゃるよ~♪