ホント早いもんで熱い10月も終わり
もう11月に突入ですなぁ。
この前、年末年始だと思っていたら
10ケ月も経っていたんだなぁ。
いやはやにんともかんとも。ニンニンでござるよ。
 
予想どおり先月もブログ更新もほぼできなかった。って
月に1回しかしてないやん(笑)
10月も、いろいろあった。ホントいろいろ
職場内に必ずくそ女いるよね~
まぁ、この話は誰も興味がないと思うので
やめとこ(笑)
 
 
んなわけで。
 

え~と、2017年10月中の1ケ月分のツイスターです。
本当にくだらん呟きしたと思っております。
今回もつぶやき漏れたものが混じっております。
ともさんで毎日チェックしてくれる人もいてなんか嬉しいですわ
ほんと、みなさん、ありがとうございます♪

ではでは、、、
 
 
機長は座学研修を受けた猿です。快適な旅を
 
あ、やっぱり美人でも鼻くそつけるんだなぁ
 
にゃんこスターの振り付けマスターしたい♪
 
あの娘昨日と同じ格好だ。もしかして貧乏?
 
保母は、ほぼホモです。なんか言いにくいな
 
もしかして鼻毛にカラーした?印象変わる~
 
もっと早くBABYMETAL知りたかった
 
マカロン?マキロンにしか見えませんけど?
 
メタラーでないオトンがメタルTシャツ着用
 
あれ?鈴虫が鳴いているチン〇〇チン〇〇と
 
これ放送禁止だな!しかしよく見つけたな!
 
デリシャスでフレッシュなポテサラ?嘘だ~
 
「父さん悪魔の炎が!」「これは髪の毛だ」
 
今日は沢口靖子とリッツパーチーしてきます
 
ドラクエCM→あくまでも悪魔での感想です
 
伊佐坂先生。いささかエロポケ始まりご乱心
 
きのこ狩りで野生のハリーパッター見つける
 
ホント二世芸能人ってクソ野郎が多過ぎるわ
 
二世じゃなくても狩野英孝はクソ野郎だった
 
沢口靖子がリッツパーチーに来てくれないな
 
さて次回の話は♪フネ。清水良太郎に昇竜拳
 
大企業って当たり前にデータ改ざんしている
 
人の命より金儲けの方が大切だと考えが怖い
 
野沢雅子と野沢直子。どっちが最強なのか?
 
それ?サラダ油飲んでいるの?喉ごし悪そう
 
サザエ。マスオの腹にタイキック100連発
 
起きてジェダイの騎士になってたら休暇取る
 
すぁーせんジェダイの騎士なもんで乳揉んで
 
波平。アベンジャーズとして世界の毛を守る
 
今から貴方を脅迫します?穏やかじゃないな
 
チャック開いていますよ?貴方も!貴女も!
 
今日は57歩しか歩いてないのか。やっぱり
 
いしだ壱成のルーティンって?もうバツ2?
 
いやぁ~ハゲーしいデスなぁ。いろいろと。
 
ルーティン違反で全裸でリビングって何??
 
やはり二世タレントの思考は全然理解できん
 
糞下手だな!と観てたらDAIGOだった笑
 
はんにゃ金田の演技の方が数万倍上手い気が
 
路線バスの旅と帰れまサンデー観てる毎週末
 
因みに朝は遠くへ行きたいも毎週末観てるw
 
9階で。ついでに屁こきます。せーの!プ~
 
ハワイ土産で信玄餅かよ!トリッキーだな!
 
タケモトピアノに就職?ダンサー枠で採用?
 
松居一代の面白動画シリーズ終わってたの?
 
次の駅だと安心して目を閉じたら危険。絶対
 
うちのインティライミか~。かなりいそうだ
 
何がインテリ芸人だ?宇治原!調子こくな!
 
器用ですなぁ。鼻毛で三つ編みできるなんて
 
最近テレビをつけると筋肉美女ばかり。で?
 
筋肉美男美女カップルとかみて皆楽しいの?
 
ハロウィン?え?ノーメイクでしたか。失礼
 
新橋!京橋!日本橋!飯田橋!水道橋!バシ
 
おい!小池!希望から失望。そして絶望へ!
 
雨!傘ないから捨てられた大型犬的に帰るか
 
病院のトイレスリッパを収集?立派な悪癖だ
 
リード琵琶のクレイジー卑弥呼?ややこしい
 
クルミだけ食べるの?お前もしかしてリス?
 
品川庄司の品川祐ってやはり最低な奴なんだ
 
不二子先生!パンツはかずにしめ縄飾りは!
 
33代目アニー決定?ホントどうでもいい。
 
はなわさん兄弟のネタよりどうでもいいわ。
 
 
 
 
おしまい♪今月もヨロピグでごじゃるよ~♪