ホント早いもんで熱い8月も終わり
 
まだまだ残暑厳しい9月に突入ですなぁ。
 
8月は、いつもどおりブログ更新もほぼできなかった。って
 
月に1回しかしてないやん(笑)
 
8月は、いろいろあった。ホントいろいろ
 
前職場の女子後輩とサプライズで会えて
 
まぁ、この話は誰も興味がないと思うので
 
やめとこ(笑)
 
 
 

んなわけで。
 

え~と、2017年8月中の1ケ月分のツイスターです。
 
本当にくだらん呟きしたと思っております。
 
今回もつぶやき漏れたものが混じっております。
 
ともさんで毎日チェックしてくれる人もいてなんか嬉しいですわ
 
ほんと、たくさんのとものみなさん、ありがとうございます♪
 
 

ではでは、、、
 
 
 
不燃ごみの日なので致し方がなく休みます!
 
海賊と呼ばれた男の続編?風俗と呼ばれた男
 
私達ドローン配達愛好家ですbyライト兄弟
 
1点在庫あり。ご注文はお早めに。絶対嘘だ
 
あのさ~コリンの書は小倉優子by宮本武蔵
 
ドレスコードがパジャマ?某局の陰謀か!?
 
内定取消?それは無いって!と冗談言えない
 
ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ランド~であってる?
 
アンナミラーズがあったあの時代が懐かしい
 
今腰を浮かした!屁するぞ!絶対屁するぞ!
 
揖保乃糸。緑とピンクの比率が半々だと別物
 
ヤンマーの日か~燃える男の赤いトラクター
 
へ~上原多香子の不倫で旦那が自殺したのか
 
相変わらずDAIGOの歌い方気持ち悪いな
 
国会議員とか芸能人の不倫報道どうでもいい
 
頭狂っている人達の話。何も為にならんので
 
今日は本でも読んで過ごすか~字のない本を
 
DAIGOでも歌手になれる世界って末期だ
 
サンシャイン池崎と中森明菜の対談?マジ?
 
オフホワイトって何だよ。浮気癖は治らんよ
 
収集箱に2千万円の札束をうっかり捨てた。
 
最近ガリガリガリクソン見ないけど?何で?
 
僕のもこみちは書いてねーよ?by松尾芭蕉
 
インスタ映えOK♪ところでインスタって?
 
インスタって?ベビスタの類ですね?違う?
 
ノンスタは白い男と超気持ち悪い男だと認識
 
あのスピードでもゾウガメ捕獲できんとわ笑
 
あっちのスピードは何人も捕獲できるにな笑
 
歯に青のりが!ごまかす為に青のりを倍増!
 
累計2317個のアンパンマンの頭が野晒し
 
このハゲ~!豊田議員の新秘書の新ヅラ疑惑
 
老人が自分で転倒?それいゆ?あ、それ言う
 
今週のウンコはかなり刺激臭があってキツイ
 
チケットぴあで最前列♪byシェイクスピア
 
生グミ生米生卵。さすが出川滑舌も悪いな!
 
名前?トントントントンヒノノニトンでは?
 
釣りバカ日誌スーさんネバーランドへ行く!
 
ラ・ラ・ラララライ・ランドでOKっすか?
 
愛妻弁当?ポテサラしか入ってないけど??
 
サバの味噌煮投げてくるのは基本NGなんで
 
ハーフタレントのタメ口って誰のことです?
 
ローラ?森泉?ダレノガレ明美?滝沢カレン
 
真木よう子のパイオツの位置が腰に近いな~
 
パンダの名前?黒柳徹男でいいんじゃねぇ?
 
レミゼラブル爆笑NGシーン完全版の上映?
 
レミゼラブルのアンハサウェイが平野レミ?
 
レミゼラブルのアンハサウェイが平野ノラ?
 
田中麗奈の「罰を与えます」って 寝言怖い
 
1曲唄いましょうか?貴方は誰ですかだと?
 
私?はぁ?松山千春のファンの知人ですが?
 
釣りバカ日誌~呪いの旅館。そして伝説へ~
 
不二子先生!いい加減パンツはいて下さい!
 
ホント議員は嘘ばっかりつくな。うんざり。
 
ビックダディがAV出演?やっぱりなと思う
 
市長が出張中にデリヘル!それって公務か?
 
日本酒戦隊!ポンシュマン!必殺!鬼殺し!
 
雨雨降れ降れもっと降れ♪ん~昭和の匂いが
 
釣りバカ日誌~禁断のBL。そして伝説へ~
 
 
 
 
 
おしまい♪今月もヨロピグでごじゃるよ~♪