239(兄さん急)な話で中国へお使いGO


593(五組)の聖徳太子が男なの?殺生な


603(群れ見)るとタワマンの冠位十二階 


604(ロック推し)憲法17条・ルル3錠


607(ム!女?)派遣の小野妹子も男だと 


645(無視後)中卒の大兄さん改心し出世


710(なんと)か平常心で今日も同伴出勤


720(何を!)今日も見本食器割ってきた


724(何し)に来た!債務活動費くれだと
 

754(引越し?)ガンジン?外国人来日?


756(和む)お宝は鑑定前に正倉院イ〜ン。アイ〜ン。ボイ〜ン


794(泣くよ)噂のぼったくりバー平安京


1003(一応おっさん)紫式部オナラプ〜


1010(とうとう)完成した紫式部屁こく 


1081(い〜おっぱい)作ろう!デュッラキウムの戦い


1185(いいハコ)作ろうキャバクラ幕府 


1334(瞳さんよ)ガンダーラはゴダイゴ


1549(イゴヨク)ハゲ散らかすザビエル


1588(行こう母)と苺狩り。昔は刀狩り
 

1590(イチゴ食おう)と秀吉が三点倒立 


1614(一路一心)冬の陣内永遠にともに


1637(位置ロック皆)あ、ま〜臭!四郎


1718(いないやん)良し胸!巨乳の改革


1812(イヤいつ)地図いーのタダ?高!


1853(イヤゴミ)屋敷住人の通称ペリー




前に歴史年表をメモしていた。


いつもこんなことしか考えてない俺ってやっぱりポンコツダメ人間な気がする(笑)



今日はこの辺にしておく(笑)