夢 | rainbow life

rainbow life

日々平安が一番o(^-^)o
マイペースな日記です

幸せを拾い集めて両手にたくさん♪
そんな、毎日にしていきたいと思います
(*^_^*)


お早うございます。ウキウキ
この間の夢叶えて来ました。



お台場に所要があり
そのついでに行って来ましたウインク



並ぶなぁ?なんて思ってたのですが
場所がわからなくてぐるぐる
3階て書いてあったのに苦笑



結局sea側の3階と、道路側の2階が同じ位置にあるんですね喜ぶ
迷ってから思い出しました(笑)



ようやく見つけたbills
意外と並ばずにお店に入れました感謝



夢にまでみたパンケーキ
ようやく食べれましたはーとはーと






今日も素敵な1日になりますようにキラキラ


四葉