夢 | rainbow life

rainbow life

日々平安が一番o(^-^)o
マイペースな日記です

幸せを拾い集めて両手にたくさん♪
そんな、毎日にしていきたいと思います
(*^_^*)


お早うございます。ウキウキ



昨日、夢を見たお話はしたのですが
詳しく話してみたいと思います爆笑



お腹が空いていた私は台所へ空気
そうしたら、パンケーキの粉の入った空き袋が捨てられてるしょぼーん


焼いたのあるのかなぁ?
なんて母に聞いたら
カッコ食べちゃったカッコ
の、発言えーーっ!



意地汚い私は
カッコ少しもないの?カッコ
なんて聞いちゃって(笑)


母に
カッコだって…ぶつぶつ(この辺は覚えてない)だもカッコ
その言葉にぷりぷりして起きましたぷんぷん



なんか相変わらずリアルな夢だったので
カノジョに報告しちゃいましたニコリ








今日も素敵な1日になりますようにキラキラ

四葉