流行り? | rainbow life

rainbow life

日々平安が一番o(^-^)o
マイペースな日記です

幸せを拾い集めて両手にたくさん♪
そんな、毎日にしていきたいと思います
(*^_^*)


お早うございます。音符



この間カノジョから
『最近、流行りかい?』ゴキゲン



と、聞かれまして歩く
何かなぁ?と 思ったらこのblogで
1月に2回もオムレツが出てきたらしい(笑)



そういう訳じゃないんですけどね
たまたま食べたのがそれだったんですよねホッコリ


と、言うわけで写真は
デカ餃子を編集せずに出してみました(笑)ニコリ






今日も素敵な1日になりますようにsei



四葉